昨日 ブログアップする予定が なんとっ カメラのカードが行方不明になってしまい 一日遅れの登場になってしまった ボク カメラマン です。

決して サボってたわけじゃないんで みんな Hiddyくんには 内緒にしておいてねぇ~。

という訳で 今回は 横浜そごう店FUNLANDです。

久々に 豪華シマシマ軍団が勢ぞろいで またまた盛り上がっちゃいましたよぉ。

では 最初は 朝のミーティング風景から。 みんな真剣な表情で メモを見ながら 話を聞いてましたよぉ。

この日は FUNLANDの近くでは こんな魅力的な催し物もやってましたよぉ。

朝一に来てくれた こちらのBabyちゃん。 後ろから黄色い影が忍び寄ってきましたぁ。

ヘアゴムまで Miniちゃんで 可愛いですねぇ。

そして PaPa との エキストラショットが 撮れました!

風船片手に ご機嫌シスターズで~す。

ありゃりゃ 気持ちよさそうにお寝んねしてますねぇ。

家族揃って Hi ポーズ!!

はぁ~い! この日一枚目の Hiddyくんと一緒に Hi ポーズ!

うひょひょ 可愛いねぇ~。

ちょっと ハニカ気味の笑顔も 可愛いですねぇ。

風船が いい遊び道具になってるみたいだねぇ。

おぉっと カッコイイ Boysくんですねぇ~。 

この日 最初のスペMiniちゃんの獲得者は さっきも登場した こちらの兄弟ちゃんたちでしたぁ~。

ゴールドステージは こちらのGirlsちゃんが 最初にGetしましたよぉ。

クロ x キイロの ピエロT-sh とは おぬし 中々 やるなぁ。

いい感じの 2ショットが 撮れましたぁ。

はぁ~い こっち向いてねぇ~ に応えてくれました。 ありがとねぇ~。

たくさんの人がいて 大変なところ 来てくれて ありがとねぇ~。

いい顔 してぇ~ のお願いに 快く? 応えてくれましたぁ。

さぁ~て Hiddyくんと一緒! 4連発で。

やったぁ~ スペMini ちゃん とりましたぁ~。

と 喜んだ その直後に 今度は あの 光り輝く Golden Bank をGet しましたよぉ~。

まだまだ いますよぉ。 私も スペMini ちゃん 取ったわよぉ~。

そして こちらのお馴染みさんも Get しちゃってくれましたぁ。 いつも 来てくれて ありがとねぇ~。

さぁ~て ここらで MaMa との 2ショットをご紹介。

 

お次は MaMa と PaPa と3人で。

そのまたお次は PaPa と 息子くんの 2ショット!

抱っこされながらも 視線は Hiddyくんに 釘付けですねぇ~。

おしゃぶり銜えて 可愛いですねぇ~。

仲良し 二人組 で~す。

こちらにも いました 仲良し 2人組みで~す。

まだまだ いました。 仲良し2人組みで~す。

こちらの 2人組みは ちょっと お顔が怒り気味? えっ ボク カメラマン 嫌いかなぁ? トホホ。

こんにちは~ 突然 カメラ向けちゃって 失礼しましたぁ~。

さぁ~て 今日の最後は いつも笑顔が素敵な Chihiro ちゃんで~す。

また どこかで 会えるの 楽しみにしてるからねぇ~。

To be continue !!

Let’s Live Together !!!