こんにちは ボク カメラマン です。

早いもので 9月のFUNLANDは 今回の横浜そごう店で 終了しましたねぇ。 そして 10月は FUNLANDのファイナルマンスですよぉ。

ボク カメラマン も 残りのFUNLANDで いっぱい みんなの笑顔を撮りまくっちゃうから 期待しててねぇ。

さて 前回の続きをいっちゃいますねぇ。

まず最初は 家族みんなで 記念撮影で~す。

i.Dバッグにも 挑戦してくれましたぁ。

こちらの兄弟ちゃんは お揃いのピエロT-sh お似合いでしたよぉ。

ガチャガチャの中身は 何かなぁ? 中身が気になる方は 前回の 見てみてね。

笑顔が素敵なBoysくんで~す。

はぁ~い Hiddyくんと 一緒に ピ~ス!

スペMiniちゃん持って カメラの前に立ってくれたのは FUNLAND GIRL ひ~ちゃん。

お姉ちゃんが開けてる この指人形の箱の中から 大当たりが出ましたよぉ。

こちらも 可愛いGirlsちゃん。 FUNLAND 楽しかったぁ?

こちらのお二人も 見事 スペMiniちゃん Get してくれましたぁ。 よかったで~す。

この日も 王子は 大活躍でしたよぉ 王子 お疲れ様でしたぁ。 また お願いしま~す。

今回も 遊びに来てくれました 部長くん。 少しほっそりしてきたから 今度は 背が伸びはじめるかなぁ。

そして スペMiniちゃんも しっかりGet!! よかったね 部長じゃなかったTsubasa くん。

お目めパッチリ カメラ目線も バッチリで~す。

じ~っと 見つめられてしまいましたぁ。

指人形で 遊んでねぇ~。

Hiddy くんの周りは いつも笑顔が 絶えません。

そして 一緒に写真撮ってぇ~ と言われれば すぐさま ポーズをきめてくれます。

家族写真に 乱入したりもしてくれちゃいます。

元気 Boy も スペMini ちゃん 持ってってくれましたよぉ。

指人形 片手に いいお顔してぇ~ のリクエストに応えてくれましたぁ。

MaMaに抱っこされて うれしそうですねぇ~。

バンダナ型のスタイが おしゃれなBabyちゃん。 大きくなれよぉ~。

PaPa と一緒に ガチャガチャにチャレンジです。 

風船を作りながら 何やら 密談が・・・。

さぁ~て 横浜店FUNLAND も無事終了です。

ファイナルマンス最初は 10月 1日 (土)の浦和パルコ店 FUNLANDストアーですよぉ。

ボク カメラマンも またまた 朝から 浦和パルコ店に登場しちゃいますから みんなも お洒落して 遊びに来てねぇ~。

Let’s Live Together !!