まいど!まいど〜! 大阪行ってきました!帰ってきました。
金曜日の雨が嘘の様にイベント当日っ大阪晴天〜日頃の行いが
良いのこんな所にでるんやなあ〜とつくづく思う僕です。(笑)

当日はご来店頂き〜ありがとうございました。
勝手に企画も大盛り上がり!今頃ご来店の皆様の携帯電話には
フフフっですよね。もちろん大阪店はファンランドからもスタッフを増員!!!

大阪イベント情報は何回かに分けて〜UPしていきますねえ〜
まずは!じゃあ〜大阪店の美女!スタッフから〜大忙しの所
無理矢理激写してきました〜。

実はこの時はまだ〜このあと起こるサプライズに僕は気づいて
いなかったんです。
ジャーン!!!!!!!!!!
HYSMINI25周年&スーパーサイズヒディー33周年サプライズ
お祝い会開催
花までが〜よく見るとMINIちゃん!

やるなあ〜大阪店スタッフっと思いきや〜色紙にケーキ!
ケーキはなんと〜!? MINIちゃんと僕です。
(かなりハンサムな仕上がり!わかってるなあ〜大阪チーム)
かなりの感謝です。みなさんに本当〜ありがとう〜ございました!

そうなると最後はいつも通りです。大阪スタッフのみなさん
本当にありがとうございました〜! そしてお急がし中〜ご来店
また沢山の差し入れありがとうございました。本当に感謝しています。
ではでは、また〜!

あと、個人的な僕のBLOGでも色々日常をUPしていますので〜
こちらと共に興味がある方は見て見て下さいね。 おおきに〜!

http://blog.livedoor.jp/sb_hiddy/