まいど〜!遂に10月。月日と子供の成長はめちゃくちゃ

早い!毎日〜そんな事を思いながら〜いよいよ〜今月の8日

でファンランドの2011年度のツアーがファイナルとなります!

最後の地は北の大地!札幌PARCO!!みなさん〜なかなか〜

遠い場所ですが〜どうぞよろしくお願いします。(>_<)

岩切プロカメラマンをはじめ〜ID王子も参戦決定!まさに

ファイナルは何が起こるか〜わかりません! そして〜そして

なんと、今期のツアーですが、みなさんの熱い要望のお陰で〜

緊急追加FUNLANDイベントの開催が決定しました!(パチパチパチっ)

みなさん、メモのご用意を〜!(ドロドロドロドドド〜〈ドラムロール風に〉)

10月15日(土)高松 SUZUYA さん60周年記念特別開催

(詳しい詳細は明日から順にUPします)

10月22日(土)池袋西武 特別アンコール開催

(こちらも詳しくは明日から順にUPします)

と2会場の追加決定!各会場本当に何が起こるかわかりません。

どうぞ!みなさん、遊びに来て下さい。 ではまた明日。おおきに!