こんばんは ボク カメラマン です。

さてさて 土曜日は 浦和パルコ店 FUNLANDストアーでしたよぉ。

先週に引き続き 関東での開催だったので なんだかホームみたいな気楽さ?で 頑張ってきちゃいましたぁ。

でも 浦和パルコ行くのに 朝 7時の電車に乗った ボク カメラマンって。 ボク カメラマンの家と 浦和パルコ 一体 どっちが遠いのかぁ? 誰か 教えてぇ~。

なんてことは さておき。 一年ぶりの浦和パルココレクション 始まりで~す。

朝一で来てくれた イケメンくん!! 

早起きは 三文の徳 だったか この後 指人形の箱を開けたら 見事に !

続いて 朝一に来てくれた もう一人の イケメン くん。 

試着中でも Best スマイル 見せてくれましたぁ。

どんな状況か 皆さん わかりますよねぇ。 そうなんです。 ボク カメラマンが カメラ向けた途端に イヤイヤされちゃったんですぅ。

でも その後で いいお顔を見せてくれました。

お休み中の Babyちゃん

ふわぁ~ と あくびして 

お目覚めです。

PaPa に たかいたか~いされて 大喜びのBabyちゃん。

小首をかしげながらの ポージング。 可愛いですねぇ~。

おまけに ふたり一緒に Hi ポーズ!!

お目めパッチリな可愛い Babyちゃんで~す。

続いての Babyちゃんは PaPa と 一緒に !!

はぁ~い こっち向いてぇ~ のリクエストに 応えてくれましたねぇ~。

この写真 残念ながら ボク カメラマンは 怖がられて?しまい  ガチャガチャ丸ちゃん が撮った一枚なんです。

こちらの女子チーム 自作のi.Dバッグを 見せてくれましたぁ。 ありがとうございま~す。

こちらの女の子も 恥ずかしがって 中々 撮らせてくれませんでしたが なんとか 写真に収めることができましたぁ。 ありがとねぇ~。

こちらのBoysくんは 見事 ゴールデンステージ 持って帰ってくれましたよぉ。

しっかり ポーズをとってくれた Girlsちゃん。 女の子は このくらいになると ポーズのとり方も きまってます。

でっかいミニちゃんの プリントT が ばっちり お似合いだねぇ。

しっかりと カメラを見つめてくれた こちらのBabyちゃん。 大きくなれよぉ~。

 

真剣なお顔で ガチャガチャにチャレンジしてくれましたねぇ。

その甲斐あってか 見事 大当たりぃ~ だったんですけど 何故か 虫の居所が悪く

変わりに お兄ちゃんと PaPa に 記念撮影 変わってもらいました。 

こちらのBoysくんも 見事 スペMini ちゃん Get したんですが 若干 ご機嫌斜めのようでした。

おまけに もう一枚。

まだまだいます 大当たりゲッター達。

まずは Yamatoくん 見事 スペMini ちゃん とっちゃいましたぁ。

こちらの ふたりも スペMini ちゃん 当てちゃいましたぁ~。

このほかにも いっぱい写真撮らせてくれましたぁ。 ありがとねぇ~。

背筋がピンっと 伸びすぎかぁ?

そして こんな ハニカミ笑顔も 見せてくれましたぁ。

ピースサインも バッチリです。

こちらは スヤスヤ お休み中です。

可愛いですねぇ~。 皆さんも そう思うでしょ。

風船片手に 大喜びでしたねぇ。

さぁ~て 今日の最後は Golden Bank を手にした Hiyori ちゃん。

ひ~ちゃんも 風船でいっぱい遊んでましたねぇ~。

さぁ 今週 土曜日は 札幌パルコ店 FUNLAND!!

どんな笑顔に会えるか 今から とっても楽しみです。

ではでは おやすみなさ~い。

Let’s Live Together !