まいど〜浦和PARCOイベントはよっちゃんがドンドンUP

してくれるから〜僕は情報が入った事から〜じゃんじゃんUP

していきますわ!

まずはHALLOWEENイベント開催決定〜!

大阪店でのみ開催!ほんでもって今年は30日の1日のみ

の開催!間違ったら〜あかんで〜!詳しい詳細はまた!!!

只今、カボチャのくり抜き作業中(笑)

そして〜スぺシャル開催が決まった〜四国は高松SUZUYAさん!

なんと今回のフライヤーは高松の人も納得のグルメや見所を

紹介してくれてまっせ〜! 讃岐うどんに瀬戸大橋!

このイベントフライヤーは各店舗でもしかしたら〜もらえるかも

やから〜気になる人は早めに手に入れて〜行く準備の役に

立ててくださいな〜! そしてSUZUYAさんのスぺシャル〜

イベントも只今、会議中〜! ほなあ〜今週はツアーファイナル

札幌PARCO!頼みまっせ〜! おおきに!