まいど〜!北海道札幌PARCO/FUNLANDいってきたで〜!

おもったより気温は寒くなかったけど〜もうすぐ寒なるんやろなあ〜

て感じの空気でした。2011年FUNLANDツアーファイナルって

事で、住人も大集結しましたよん〜!

プリントハウスの番人コンビ〜!相変わらず〜決まってるなあ

FUNLANDの先導役〜のこの二人(実はイケメンズ?!)

みんなの笑顔が最近は好物です〜!カメラマンのよっちゃん。

ガチャガチャからFUNLANDの設営まで〜なんでもできてまう

FUNLAND凸凹コンビ!

FUNLANDのベッキー?なんて呼び声高し〜そして〜

メイクと子供あやしは私たちにおまかせよ〜

最後はもちろん、FUNLANDのID王子!と〜大勢大集結

さらに最終地という事で〜ノベルティーの

AtoZストラップも全種類登場〜!今日はこのへんで

続きはまた〜明日 おおきに〜! そして来週にひかえた

高松スぺシャルFANLANDはなんと〜すごいNEWSが飛び込んで

きたで〜!これも明日から〜随時UPしていきます〜! おおきに