まいど〜!いやあ〜3連休どんな感じですごしました?

まあ〜僕は毎日毎日違う〜美人とデートなんて事を思いながら〜

しっかり仕事しとりました。今日も夜中まで仕事です。

家に帰ったら〜優しい奥さんが待ってます。あっ間違えた〜

美味しい六花亭のバターサンドが待ってますの〜間違えでした!

とまたまた、独り身の寂しさをアピールした僕でした。さあ〜

北海道FUNLAND続きいきましょかあ〜

オサレ〜ベビーカーKIDSもご来店!朝からありがとね!

指人形の説明をしっかり受けてるご家族さん!当たり出ました?

店内はドンドン人とが増えて来た〜しっかりサポートする

住人?!

IDデニム、北海道は全体的に派手目がお好き?!

今回の目玉でもあった、岩切プロカメラマンによる撮影会

もちろん〜ばっちりヘアメイクして撮影準備を整えて〜

ハイポーズ!エエ感じっ

兄弟みんなで〜記念に1枚。みんな仲良し〜ハイポーズ!!

泣いてしまった子、笑った子も、みんなエエ〜思いで出来ましたか?

札幌PARCOご来店ありがとうございました〜!!!また!

そして!今週の四国は高松SUZUYAさんから緊急連絡!

なんと、色々なデットストックのGOODSが発見されたみたい!

これを当日!なんらかの形で!プレゼントしてくれるみたいです。

緊急発見の為、まだどのような形でどんな物がもらえるかは〜

わかりません!ただ、一部写真に撮ってきましたんで〜!

SUZUYAさん、さらに明日!緊急告知有りです。ヒントは”鋲”

です。 では今日はこのへんで〜また明日。おおきに!!!