こんばんは ボク カメラマン です。

土曜日は 札幌パルコ店FUNLAND またまた シマシマ軍団勢ぞろいで 盛り上げてきちゃいましたよぉ。

今回は Iwakiriさんの eye photoもあって 朝からずっと 子どもたちの元気な姿が いっぱい見られましたよ。

では 札幌店FUNLANDで撮った か~わいいキッズ達を紹介しちゃいますねぇ。

まずは 朝一で i.D王子と一緒に バッグを作っちゃったのは このGirlsちゃん。 思い通りのバッグ作れたかな?

Babyちゃんの定番 デビルフードをかぶって 可愛い~ですねぇ。

こちらは バンダナスタイが 可愛いBabyちゃん。

笑顔が素敵な Girlsちゃん。 ピンクのT-sh とってもお似合いですよぉ。

PaPaと一緒に撮らせてくれた Renくん。 楽しんでくれたかなぁ?

MaMaの背中におぶさりながら カメラ目線をくれた Seaくん。 ありがとねぇ~。

MaMaの手を ギュッと掴んで・・・ もしかして ボク カメラマン 怖かった?

Miniちゃん サングラス お似合いですねぇ。

正体は こんな可愛い Girlsちゃんですよぉ。

そして MaMaは この日 デジカメを忘れ 慌てて用意した 今となっては 年代モノとも言える 写るんです で 顔を隠して Hi ポーズ!

さぁ~て 札幌店 最初の大当たり! スペMiniちゃんを見事獲得したのは こちらのBoysくん。 元気いっぱいでしたねぇ。

こちらも 元気いっぱいだったBoysくん。 キャップかぶった姿が 可愛いですねぇ。

Hiddyくんと 一緒に 撮っちゃいましたぁ。

よく言ってるけど ほんとぉ このくらいの年齢のGirlsちゃん達は ポーズのつけ方が とっても上手です。

思わぬポーズでも バッチリきめてくれちゃいます。

二人揃えば こんなポーズも お手の物。

こちらのBabyちゃんも eye photo 頑張っちゃってくれましたねぇ。

おしゃぶり咥えた 可愛いBabyちゃん 発見!

eye photoは 相変わらずの 大人気でしたよぉ。

まずは ヘア&メイク前

maRouさんが だんだん変身させてくれちゃってま~す。

Iwakiri さんが 軽快にシャッターを切る音が 聞こえてきました。

そして おまけに。

続いては 札幌のお洒落Boys 2連発!

少し照れながらも ばっちりピースを きめてくれましたね。 ありがとねぇ~。

さすがイケメンくんは eye photoでも ばっちり きまっちゃいます。

 

こんなBabyちゃんも eye photo できちゃいますよぉ。

MaMaと一緒に Hi ポーズ!

お次は FUNLANDの定番 Hiddyくんと一緒に Hi !

一人と二人も 撮っちゃいましたよぉ。

まだまだ いっぱい写真があるけど 続きは 次回までのお楽しみに!!

今日は ここまで。  ではでは おやすみなさぁ~い。

Let’s Live Together !!