まいど〜!よっちゃんが札幌FUNLAND写真を

ドンドンあげてくれるんで〜僕は心置きなく〜

今週遂に開催されるスぺシャルストア!SUZUYAさんの

最新情報を公開します〜!

なんとなんと〜前代未聞!イベント当日!!SUZUYAさんで

デニム関連お買い上げの方に〜自分の好きな所に鋲が打てる

イベント開催!(鋲は有料になります。)

もともと〜ある所以外にも自分だけの好きな場所に

好きなだけ、鋲をガンガン打っていきます〜!

どうどう〜どうなん!?このスペシャルなイベント!

やばいなあ〜好きな所に鋲打てるってすごくない?

僕もやってもらおかなあ〜(切実)夕方にはこのイベントは

終了してしまいます!絶対にやってほしい〜って方は

必ず早めにご来店ください〜! 詳しくはSUZUYAさんに

お問い合わせください。

0878−31−4466 では〜みなさん〜行く準備

してくださいね。 おおきに!