こんばんは ボク カメラマン です。

ちょっとこれから外出の予定があるので 今日は 早めに登場しました。

えっ? 何処行くのかって?  ん~ それは 内緒! 一応 ボク カメラマンにも みんなの笑顔を撮る以外に 仕事があるんだよぉ~。

なんて お前のことは どうでもいいぞ! って声が聞こえる前に 昨日の続きをスタートしちゃいますねぇ。

今日の最初は 札幌店のマスコットガール あ~ちゃん。 しかし・・・ このお嬢様 中々というか ほとんど写真を 撮らせてくれない ボク カメラマン 泣かせのGirlsちゃん。  何とか撮れた数枚を 紹介しちゃいますねぇ。 MaMa こんな感じで撮れてましたよぉ~。

MaMaに怒られると言いながらも 写真撮らせてくれたましたぁ~。 MaMa お疲れ様でしたぁ。

DSに夢中になってるうちに 髪の毛が 凄いことに!

なんて訳はなく eye photo 用の ヘア&メイク中でしたぁ。

i.D王子も 札幌店のために ボーシを新調してきてくれましたよぉ~。 なんだか ロビンフッド風だね。 さすがっ 王子 やるぅ~。

そして こちらの Girlsちゃん i.Dバッグ 作った後 Golden Bank 獲っちゃいましたぁ。

手をつないでる姿が なんだか ギコチナイ ガチャガチャ丸ちゃん。 Babyちゃんに リードされてました。

グリーン T-shをお揃いで 着てきてくれた この二人。

i.D Pass 作ってくれて ありがとねぇ~。

おぉ~っと お次は 色違い T-sh で 来てくれましたぁ~。

ヘア&メイクも バッチリきまって eye photo 頑張ってねぇ~。

続いては Hiddyくんに抱っこされてる Miuちゃん。 Hiddyくんに抱っこされてると気持ちいいでしょ。

こちらは PaPaに抱っこされてますねぇ。 PaPaの笑顔も最高ですね。

いきなりのリクエストにも ピースで 応えてくれました。

ガチャガチャでGetしたブラックMiniちゃん 片手に Hiポーズ!

バッチリ笑顔で きめてくれましたぁ。

 

記念撮影は スペMiniちゃん Getの掟で~す。

 

赤いスカジャン カッコよかったよぉ~。

寒い冬も デビルフードがあれば へっちゃらだね。

パープルのシャツ が お似合いのBoysくんが 二人もいましたよぉ。

思い思いのポーズをきめてくれた 二人のBoysくん。 eye photo 楽しかったかなぁ?

おぉ~っと いきなりカメラ向けられて ビックリしちゃったかなぁ?

MaMaに抱っこされて ご機嫌でしたねぇ。

お手ての感じが 可愛いですねぇ。

eye photoの ポーズもバッチリきまってましたよぉ。

 

風船の大きさに比べて お顔の小さいこと。

お顔の ハートが キュートです。

そして もう一枚。

最高の笑顔を 見せてくれて ありがとねぇ~。

i.D バッグ 製作中に 失礼しま~す。

Like a Mini ちゃん ですねぇ~。

ポージングも バッチリですよぉ~。

両方のほっぺに ハートマークがあって 可愛いですねぇ~。

さて 2回にわたって お送りした 札幌店FUNLAND も この辺で終了です。

札幌店に来てくれた みんな ありがとうございました。 また 今度 会えるのを楽しみにしてるからねぇ~。

そして 週末は 四国 高松へ。

土曜日は SUZUYA さんで みんなに会えるの 楽しみにしてるからねぇ~。

Let’s Live Together !!