まいど〜!明日はHYSTERIC MINI 2009 FASHION CONTESTの

授賞式!グランプリに選ばれるか〜緊張で今晩は寝れそうにないなあ〜

全国のお洒落KIDSを差し置いて〜まさかのグランプリを密かにねらって

いる”SUPER SIZED HIDDY”です。そういえば〜大阪店にもいてはりました〜

強者が…BLOG見てるで〜うちらも載せて〜って事で1枚

上村ファミリー! どんどんこうやってみんなで盛り上げていく感じ

かなりエエと思います〜!

帰り間際〜撮影を頼まれたので〜そのタイミングで!HIDDYカメラでも

1枚 こばおファミリーのみなさん!

みんなエエ笑顔してますねえ〜!次の千葉そごうには強者いてるかな〜(笑)

おおきに