本日東京快晴なり〜!まいど!!!

今日はHYSMINIファンションコンテスト09 授賞式

全国約1500名の応募の頂点が先ほど決まりました。

やはり全国から集まった〜お洒落KIDS達はもう〜甲乙つけがたい

ハイレベルな戦いに!!!

僕はというとスぺシャルゲストとして会場に登場。

インタビューでみんなと仲良く笑い合えた1日でした。

みんな大満足〜の笑顔! お〜い!しょうま〜!眠たいのに〜

ごめんやで〜!HIDDYに抱かれ心地はどうやった〜?

審査員特別賞を受賞した〜よこざわるかちゃん!

ほんまに黄色い帽子がお似合いで!!!おめでとう〜!

今回のグランプリ受賞者はダダダダッダダダダダ〜ン(ドラムロール)

うめもといずみちゃん!!!いやあ〜可愛かったし

ポーズもスゴく良かった〜!!本当に大人顔負けでした。

本当におめでとうございます。

来年も是非〜みなさんの参加お待ちしています。

参加して頂いた〜受賞者の皆様本当にありがとうございました。

みんなめちゃくちゃかわいかったです。

っと式が無事終了〜! その時っっっっつ 電気が消えて〜

なんとHYSMINIスタッフ&関係者のみなさまそしてうちのスタッフが

なんと誕生日サプライズ〜パーティをしてくれました。

感激です。本当にありがとうございました。

ファッションコンテストの受賞は僕は逃しましたが(笑)

すごくうれしかったです。お忙し中本当にありがとうございました。

尚、僕のBLOGでも少し写真をUPしていますのでもし良かったら〜

おおきに