まいど〜まずは東京や大阪、四国以外のエリアから

遊びに来てくれたみなさんへ!ありがとう〜!愛してまっせ〜!

という事をひと言いたい!週末は高松でのスぺシャルFUNLAND

やってきました!

SUZUYAさん60周年記念スペシャル開催!この出で立ちで

みなさんをお迎えしてます!高松で!

今日も悪役コンビは健在です!スタイリッシュです。

エエ子にしてないと〜プリントしてくれへんで〜!

神戸から来てくれた〜おもしろ家族+姪っ子!

大阪ハロウィンでも待ってまっせ〜!!!

いいで〜いいで〜子供らしい〜カメラ向けたら〜

照れながらも〜フェードイン!ナイス!

さあ〜高松コレクションwith HIDDYいってみよか!

四国高松KIDSもお洒落さんがいっぱいやったわ!

はい!さて〜誰でしょ???熊本がヒントかな?

撮影会は別会場を用意!撮影前にハイ〜1枚!!!

そして何、何、この住人の集まりは?(?_?)?

そうなんです! 実はめちゃくちゃラッキーな事が

おきている現場なんです。FUNLANDならでわの〜

LIVE感です。ママ〜ほんまにラッキーでしたね。

まあ〜何がおきたかかきません!何故なら〜そんな事書いたら

殺到しますから!ほんまに!これはFUNLANDに来て〜

楽しんで起きた〜奇跡の出来事ですから!そんな事も〜

起るFUNLAND!絶対遊びきいや!!!!

最後は撮影会でものすごく〜頑張ってくれた!

おねーちゃん!しっかり物です。と四国、高松が産んだ〜

SUZUYAの深キョン(スタッフ)で終わりたいと思います〜!

ほなあ〜また明日〜!おおきに!