こんばんは ボク カメラマン です。

今回のタイトル どうしよう? と思ってたところに見つけた 高松市のキャッチフレーズ! 思わず タイトルに使わせてもらいましたぁ。

さぁ~て 土曜日は FUNLAND x SUZUYA 60th Anniversary で 香川県高松市の SUZUYAさんにお邪魔してきました。

去年は Hys-Mini 25th アニバだったけど その倍以上の歴史を誇る老舗のキッズセレクトショップだけあって 大勢のお客様で 大賑わいでしたよぉ。

ボク カメラマンも SUZUYAさんの社長と奥さまには 25年ほど前から とってもお世話になっていたので 今回も張り切ってがんばってきましたよぉ。

では 高松キッズたちを紹介する前に 今回のFUNLAND x SUZUYA 60th を 見事に実現させたこの方!朝から 準備に余念がありません I マネージャー お疲れ様でした!!(使える写真が少なくて こんな写真ですみません)

朝一で 登場してくれた この兄弟! 記念すべき 高松での 1st ショットです。

こちらの Babyちゃんも 朝一で来てくれました。 ありがとねぇ。

ガチャガチャは この日も大人気! まず最初の GoldステージGetterは こちらのブラザーズ。 あめでとうございましたぁ。

クリクリのパッチリお目めが キュートな Emikaちゃん。

MaMa と Hiddy くんとの 3ショットも 撮っちゃいました。

朝から 当たりまくりのガチャガチャ! 二人目の大当たりは こちらのお兄ちゃん。

高松のお洒落キッズ Eiru くん。 FUNLAND 楽しかったかなぁ?

もう一枚は MaMaに抱っこされてるところを パチリ。

クロTがお似合いの 元気Boysくん。 ポーズもバッチリです。

はぁ~い こっち見ててねぇ~ のお願いに しっかり応えてくれたお二人です。

この日は 別会場で撮影会も行なわれてて ヘア & メークを バッチリ決めてきてくれた子たちも いっぱいいましたよ。

お寝んね中なのに 無理やり 撮らしてもらっちゃいました。 

お休み中のBabyちゃんを もう一人。

しっかり カメラに向いてくれましたぁ 良かったですぅ。

ポーズもしっかり決まって ナイスショット です。

みなさ~ん 楽しんでもらえましたかぁ~?

あはっはっ 可愛いですねぇ~。

ヘアもメイクもバッチリ! 撮影会 うまくいったかなぁ?

まん丸お目めとお顔が 可愛いねぇ~・

こちらは オールインワンに包まれ あったかそうだね。

イケメンくんを 2連発で!!

この日も i.D 王子は ロビンフッド風のハットで 頑張ってましたよぉ~。

お菓子 美味しいかなぁ?

またまた発見! 高松のお洒落キッズです。

そして イケメンのお兄ちゃんたち。

おもむろに取り出した サングラスをかけて

素顔は こんなイケメンくんでした。

FUNLANDのイケメンと言えば こちらの先輩! 風船作りのお手伝いもしてくれます。

おっ~と 指人形の大当たりを 指に付け 星のマークを見せてくれた お兄ちゃん。

見事 スペMiniちゃん Get しました。 妹くんと一緒に Hi ポーズ!

風船の棒を咥えて ちょっとお茶目なポーズをしてくれましたねぇ。

 

さすがに女の子は このシマシマ選びますよねぇ。

ガチャガチャの前で ピースサインをきめちゃいました。

ピースサインがバッチリ キッズは まだまだいますよぉ。

こちらのお姉ちゃんも !

ちょっと ぶれちゃったけど こんなカップルも!  みんな絶妙で~す。

そしてそして 今回 特別参加の スタッズ王子! ジーンズの街 児島から やってきてくれましたぁ。 この日は ジーンズやら i.Dバッグに スタッズ 打ちまくってくれましたぁ。

さぁ~て ここらで 今日は 終了です。

続きは 次回を お楽しみにねぇ。

Let’s Live Together !!