こんばんは ボク カメラマン です。

昨日に引き続き FUNLAND x SUZUYA 60th の模様を お届けしちゃいますねぇ。

SUZUYAさんのある 商店街付近は 現在 大規模再開発工事が行なわれていて 数年後には とってもお洒落な ショッピングロードに生まれ変わるそうですよ。 完成すると こんなお洒落なアーケードになるみたいです。

まずは かっわいいBabyちゃんから。

撮影会の会場にて !

今回の撮影会は こんな感じでしたよぉ。

With Hiddy くん まだまだ ありますよぉ~。

おぉ~っと こちらでは i.D王子と なにやら相談している SUZUYA スタッフさん。 自腹 i.Dバッグ 挑戦中~。

こちらのスタッフは 自腹ガチャガチャ やってくれましたぁ~。

元気ブラザーズの2ショットで~す。

こちらも 兄弟 だったよね? 

目元のメークも バッチリです。

お兄ちゃんが 手にしてるのは ガチャガチャの中当たりだよぉ~!

手にスタンプを押して ポーズをとってくれた イケメン&美少女 兄弟くん達です。

最高の笑顔を ありがとうねぇ~。

この土日で 地元のお祭りもやってて 商店街を御神輿やら何やらが 練り歩いてましたよぉ。

Babyちゃんも 撮影会 頑張ってましたよぉ~。

おぉ~っと ビックリさせちゃったかなぁ?

こちらは PaPaと一緒に Hi ポーズ!!

可愛いお耳つけた カワイコちゃん み~つけた!

寝てる姿も チョー可愛いですねぇ。

こちらの 美少女シスターズは 先輩と一緒に Hi ポーズ! なぜか 先輩に 思いっきりピントが合ってます。

お姉ちゃんは こんなショットも! 

あっはっは~ か~わいい~。

高松SUZUYAさん 最後のショットは スペMiniちゃん Getの Boysくん。 テニスプレイヤーだそうですよぉ~。

さぁ~て FUNLAND x SUZUYA 60th も ここらでお開きです。

60周年の歴史の1ページに FUNLANDが刻まれたのって 凄いですよねぇ~。

SUZUYA さん 100周年目指して 頑張ってくださいねぇ~。

高松 SUZUYA を 永遠に!!!

Let’s Live Together !!