みなさんこんばんは!

かなり久々の登場、FUNLAND のねーちゃんです。
eye photo担当の私。
早いもので、撮影会は今週末の池袋がラストとなりました!
すでに予約もいっぱいで、嬉しい悲鳴!!
ただ、FUNLANDはMr.HIDDYも言う通り、めちゃくちゃラッキーな事が起こるとか?!起こらないとか?!
みなさん是非遊びに来て下さいね!!

そんなこんなで、博多・名古屋・大阪・札幌の写真を見て、思い出にふけっていたら、、、
最高なショットが出てくる出てくる!!
200人以上のKIDSと出会え、一枚一枚思い出が蘇ってきます。
FUNLANDのねーちゃんは、KIDSの笑顔に支えられています。
本当に出会えたことに感謝です。

と、、前置きはさておき、本当は全部を一気にご紹介したいのですが、
今日はみんなを笑顔にするKIDS SMILE 8連発!!

ジャジャーン!!







いかがですか??
みなさんにもSMILE届きましたか?
それぞれに似合ったヘアメイク、そして最高な瞬間をとらえるカメラマン。
そして、なによりMINIでかっこよく・かわいく決めてきてくれるKIDSのみんな。
これぞ最高のコラボレーション!!

FUNLANDのねーちゃんにとって本当にKIDSの笑顔は癒しですっ
今週も、どんなKIDSに出会えるか〜とっても楽しみです♪
池袋で待ってま〜すっ!!