まいど〜!ちょっと〜遂に2011年FUNLANDファイナルが
池袋西武で今週っ土曜日、開催!!!

いやあ〜今年もあっと言うまやったなあ〜ほんまに!
いろんな事がありましたわ!と思い出を語るのはまだ〜早い!

明日池袋西武で来れる方のご来店をお待ちしてまっせ〜!
次はみなさんといつ会えるかわからないんで〜買い物〜って
感じよりは〜顔見に来たで〜でも全然ええから〜!
遊び来てなあ!

池袋限定貯金箱〜ばっちり並べて待ってるから(笑)

さらにラストチャンスの大当たりの黒×黄ハンドパペット〜!
っておもっきり〜買い物きてやあ〜ってBLOGになってるやん!
まあ〜そこは僕の愛嬌という事で〜ゆるしてやってなあ〜
ほな〜ほんまに待ってるから〜おおきに!!!!!!!!!!