まいど〜!まいど〜!本日2回目の出たがりのボクです。
池袋西武行く準備出来てますか?なんとFUNLANDの最終回を
神様までが寂しく思い、泣いています。(東京雨です)という
比喩は置いといて〜明日は室内なんで雨でも晴れでも関係あらへん!
最後にみんなで笑顔の思いで作りにきてや〜!で〜今日なんで2回目
かと言うと〜”おしゃれママに贈るキッズファッション誌”HugMug”
しってまっか?そりゃああ〜知ってますよね!失礼しました。

毎回、毎回ばっちりMINIの最新情報からコーディネイトまで〜
載っているそんな雑誌に、なんとアタクシ〜連載が始まりました!
パチパチパチ〜! 記念すべき第一回は自分の生い立ちを軽く〜
書いてますんで〜

立ち読みじゃや〜なくしっかり読んでや。あっ昔昔のハングリーな
時代の写真もばっちりやから〜良かったら〜読んでみて〜!

そしてHALLOWEENパーティーフォトも載ってるから〜
みんなもこれぐらいパーティーを楽しんでやあ〜! では〜明日。
しつこいようやけど池袋西武!待ってまっせ〜!

そして奇特な奇特なHIDDYファンのみなさん。
ボクのBLOGでもう1つのFANLANDのアタシ見れますんで〜
是非、BLOG確認して〜店舗にもらいにいってなあ〜(笑)

http://blog.livedoor.jp/sb_hiddy/

おおきに!!!