こんばんはぁ~ ボク カメラマン で~す。

今月は 毎週末 FUNLANDがあって 写真見ながらブログ書くのに 写した場面がシンクロしてしまって 頭の中の整理するのに いつも以上に 時間がかかっちゃってる 今日この頃です。

でも これも みんなが写真を撮らせてくれるおかげなので 固い頭を精一杯使って 頑張って ブログ書いちゃいますね。

土曜日は 池袋西武店FUNLAND。 これまた たくさ~んのキッズたち・ファミリーさんで 大賑わいでしたよぉ。 今回は eye photoもあったから キッズ達の七変化も見られて ボク カメラマンも 大いに楽しませてもらいました。

では ストール巻いた お洒落Babyちゃん で スタートで~す。

ほんとぉ 何処に行っても大人気! Hiddyくんには いつも 写真一緒にとってぇ~ のリクエストが絶えません。 そして いつも笑顔で応えてくれるんですよぉ。

こちらのBoysくんも 朝一で 来てくれました。とっても元気だったけど 何時に起きたのかな?

この日も Babyちゃんが いっぱい来てくれてました。

せっかく 撮らせてくれたのに ボク カメラマンの腕が悪くて ピンボケしちゃいました。 この写真が中でも 一番ましだったので これで ご勘弁を・・・。 ごめんなさいです。

写真撮られるが嫌だったみたいだけど なんとか一枚 撮らせてくれましたね。

こちらは 風船 くわえたBaby ちゃん。

ポーズも バッチリ Boysくん かっこいい~。

このあと 着替えして またまた かっこいい~。

しっかり カメラ目線 してくれましたぁ。

eye photo メイク中の Rinちゃん。 鏡ごしに Smile くれましたぁ。

PaPaに抱っこされて ご機嫌ですねぇ。

写真撮らせてぇ~ のお願いに じ~っと カメラを見つめてくれました。

おぉ~っと Tsubasaくんは スペMini ちゃんの スペシャルカラーをGetです。

eye photo 頑張ってたねぇ。 楽しかったかな?

FUNLAND は インターナショナルなイベントなのです。 海外からのお客様も こ~んなに楽しそうですよぉ~。 お二人とも Congratulations!!

ハニカミ笑顔で Hi ポーズ!

PaPa との 2ショットもありますよぉ。

こちらの Girlsちゃんは ウィンクで きめてくれましたよぉ。

お次は バッチリ笑顔で Hi ポーズ!!

続いての笑顔も 可愛いですねぇ。

eye photo メイクで お顔にシールが いっぱいです。

またまた Big Smile 発見しましたぁ。

お洒落な NaNaちゃん 登場で~す。

この後 変身して スペMini ちゃん Get してくれましたぁ~。

ありゃりゃ 涙が頬を伝って・・・。

ん~ Baby ちゃんは 視線合わせるの 結構 大変なんですぅ。

こちらのお二人は 見事 Goldステージ 獲ってくれちゃいましたよぉ。

Kokoroちゃん 来てくれて ありがとねぇ~!!

V! って感じで きめてくれました。

ひ~ちゃんは この日も 元気Girlでしたねぇ。

今日の最後は 久しぶりに登場してくれました お二人! 引きの強さも さすがです!! Golden Bank 見事 当てちゃいましたぁ。

いやぁ 今回も たくさんの笑顔に会えて ボク カメラマン も 大満足!!

続きは 次回のお楽しみで~す。

Let’s Live Together !!

今日のおまけ。