まいど〜! 昨日ファンランドの姉妹店シークレットベースに

わざわざ僕とお子さんとの写真を届けてくれた〜家族がありました。

もちろん名前もわかっていますが、連絡先がわからないので、

この場をかりてお礼だけでも、本当にありがとうございます。 今週末は〜どこえっと

お思いの方が多いみたいですが、今週末は出張ファンハウスはお休みです。

来週〜5/1、2(GWの真ん中) に千葉そごう店にいきます〜!そのとき

また皆さんと会える事を楽しみしています。あっ遂に各地で〜はじまり

ましたねん! WIND UP ミニちゃんのノベルティーが!!!

めちゃくちゃかわいい〜よねええ〜作った僕が言うのも

なんですが、本当にかわいい!可愛過ぎます。よちよち(トコトコ)

歩くミニちゃんをお家に連れて返ってくださいね。

後ろにはもちろん〜スカルスティック!これがイカしてます。

最高です。あっお店によってノベルティーのタイミングが

違いますので〜お近くのHYSMINI取扱店で聞いてみてや〜

ではでは また〜近いうちに!おおきに