まいど!10月もいよいよ、残す所あと、何日なんやあ〜

みんな、ハロウィンの準備出来てる?大丈夫?しっかり仮装

して遊びにきてやあ〜(笑)ほなあ〜今日は先週行われた

FUNLAND池袋西武の写真いきましょ〜っか!?!

言った通りソロで使わせてもいます〜!これも思いでですからっ

メイクゾーンでも笑顔がいっぱい!

仲良しやねえ〜

さすが、兄貴!シャッターチャンスのお手伝い!

どんな角度でもイケます!いきます狙います〜!

さすが、岩切プロ!!! 明日もまた、池袋西武特集いきますね〜

あっ最後に〜来年の手帳が販売になりました〜!(パチパチパチ)

もうすぐ今年の役目を終える〜ボクの手帳!中身を見せてあげたいほど

ぎっしり抜群な使い方です。PCや携帯でメモとかもいいですが〜

自分で書いて管理する〜!やっぱり気持ちが入りますわ!

みなさんもよかったら〜どうぞ!!!         おおきに