こんばんは ボク カメラマン です。

さぁ~ 前回に引き続き 池袋西武FUNLANDの紹介ですよぉ。

ちょうどこの時に さいたま西武ライオンズ 応援感謝セールをやってて 館内は 西武ライオンズの応援歌が流れ こんなハッピを着た西武の社員さんが いっぱい いらっしゃいましたよ。

フードをかぶった 可愛いDevilちゃん 見~つけた。

キリッとした お目めが 可愛いですねぇ。

笑顔が素敵なBoysくん 来てくれてありがとねぇ~。

いきなり カメラを向けられて ちょっと不思議そうな顔を 見せてくれました。

こちらの 兄弟たちも 遊びに来てくれましたぁ。 eye photo 楽しかったぁ?

こちらの 二人も 来てくれて ありがとねぇ~。

あはは かわいい Babyちゃん 見つけちゃいましたぁ。

見事 スペMiniちゃん Getの Kureha ちゃんで~す。

Ririちゃんは なんと ボク カメラマン と同じ シマシマで登場してくれました。

この後 二人は 変身して こんなになっちゃいましたよぉ。 さっすがぁ~。

このポーズは 3歳ってことかな?

Goldステージを 足に乗せて 記念撮影 させてもらいました。 おめでとぉ。

口元が 可愛いですねぇ~。

振り向きMini ちゃん ならぬ 振り向きGirlsちゃん。

ごめん びっくりさせちゃった?

お顔に いっぱい シール貼ってもらいましたね。

Big Smile ありがとねぇ~。

みんな揃って ゲームに夢中です。

こちらにも Big Smile ちゃん いましたよぉ~。

メイクも バッチリきまって Hiddyくんといっしょに Hi ポーズ!

ヘア & メイクも バッチリで 素敵な写真 撮れたかなぁ?

続いては Tatsuki くんと MaMa の2ショット!

また 会えるの 楽しみにしてるからねぇ~。

さぁ~て 怒涛の10月ラストは 日曜日の HALLOWEEN TIME in OSAKA です。

今回は i.D PASSは お休みなんだけど なんと 仮装写真撮影会で みんなのはじけた HALLOWEEN スタイルを ボク カメラマン が 撮っちゃうことになってるんですよぉ。

Iwakiriさんばり?の 機材を準備して みんなのこと待ってるから お気に入りのHALLOWEEN スタイルで 大阪店に遊びに来てねぇ~!!

2010 HALLOWEEN OSAKA より

Let’s Live Together !!