こんばんは ボク カメラマン です。

昨日は 大阪店Halloweenイベントでしたよぉ。

スナックハンターありの ハローウィーンメイクありの ガチャガチャ ハロウィーンカラーありの スペMiniちゃん ハロウィーン限定Vr.ありの え~っと それから 限定バッグの発売ありの とにかく 盛り沢山の内容で Happy Halloween しちゃいましたぁ。

そんな中 ボク カメラマンも プロカメラマンさんにセッティングしてもらった 写真撮影コーナーで バッチリ仮装やメイクをしたキッズたちを いつもと違った雰囲気で バチバチ 撮りまっちゃいました。

ピピピッっていう ストロボ音が心地よく なんだか 自分が本物のカメラマンになった気分ぅ~ と自己満足に浸ってしまいましたぁ。

まずは この日のスペシャルアイテム スペミMiniちゃん ハロウィーン限定カラーは これで~す。 朝から お手伝い ありがとねぇ~。

壁のこちら側から こんにちは!

PaPaと一緒に Hi ポーズ !

見事な Vサインを ありがとねぇ~。

赤いモンスターが 紫モンスターに 何かを・・・。

この日は いろんな色のモンスターが いましたよぉ。

デビルフード x マントも よかったですよぉ。

ミイラさんも スペMiniちゃん Getですぅ~。

Madokaちゃんも 続いて 大当たりぃ~。

そして こちらのお母さんも スペMini ちゃん 初Getで 大喜びしてもらっちゃいましたぁ。

まだまだいますよぉ  こちらも 見事にGetです。 大阪まで来てくれて ありがとねぇ~。

maRouさんに メイクしてもらって だんだん 変身していきま~す。

Mutsuo モンスターと 一緒に!

またまた念願のスペMiniちゃん しかも 2コもGet していただきましたぁ。

あぁ Mini ちゃん ヘアーに変身ですねぇ。

振り向きざまを バシッと 撮らせてもらいました。

せっかくの Big Smile も カメラマンの腕が悪くて ごめんやでぇ~。

スナックハンター いってらっしゃ~い!

続いては Harunaちゃんの 変身前と変身後を。

ほっぺの ハートのシールが きゃっわいい~。

そして こちらのご兄弟も スペMiniちゃん 持ってってくれましたぁ。

Mutsuoモンスターに ほっぺにペイント入れてもらって ボク カメラマンの撮影ブースで バチっときめちゃいましょうねぇ~。

スペMini ちゃん Get しても 眠いものは 眠いんだよね!

Kurea モンスターの登場で~す。

そして 姉の Reira モンスターも 元気いっぱいでしたぁ。 MaMa ~ とっても Buonoでしたぁ。

激写? Eika くんと ガールフレンド?

弟のKeisoくん 会うたびに 兄に似てきているようね気が・・・。 この弟くんも  動きがすごくて 中々 ピント バッチリで撮るのが 難しいです。

Soyoちゃんも ばっちり 変身しちゃいましょ~。

こちらが 撮影ブースで 撮った写真です。 いい感じでしょ?

さぁ~て 今日のこの辺で 終わりです。

次回に つづく~!!

今日のおまけ。

この笑顔で どんな時でも 周りの人を 癒しの世界へ 誘っちゃうんだそうですよ~。

Let’s Live Together !!