先日のファッションコンテストのプログラム内にて行われた抽選会にて当選者が発表されたアストロミニを「HN/まどかのママさん」のもとへとお届けすべく、三重県某所へと行ってまいりました~♪

前日まで降り続いていた雨がちょっと心配でしたが、天気はカラッと晴天! これもアストロミニのパワーなのでしょうか? 

そんなわけで気分も晴れ晴れ♪旅行気分で最寄り駅へ到着!

昭和6年に完成したという駅はモダンな感じのおしゃれな駅でしたー。

そしてついにアストロミニが「HN/まどかのママさん」宅へと到着!

↑アストロミニの到着を家の前で心待ちにしてくれていたまどかちゃん!

大変おまたせしました~!!

記念にパチリ★

↑まどかちゃんと一緒に写っているのは東京よりやってきたアストロミニの運び屋(FUNLANDアルバイト)です…

まどかちゃんの為に書いたサイン色紙もプレゼント!まどかちゃんもご満悦の様子?!喜んでくれて本当に良かったですー。

家にはヒスミニに対する愛情がヒシヒシと感じられる手作りの品も沢山ありました!

こうして無事に当選者のもとへと旅立っていったアストロミニですが、更なる展開に向けての企画も進行しているとか?!

お楽しみに!

autohr : shimamiya