まいど〜!まいど〜!もう11月。今年も残り2ヶ月

そんな感じやのにまだ、Tシャツでぶらぶら〜日本の四季が…

そんな世間話からの〜大阪HALLOWEEN!雨降ったけど〜

かまへん、かまへん!って感じでいってみよかっ〜!

おお〜メイクゾーンでKIDS相手にゾーンディフェンスやなあ〜

しっかり仮装メイク頼みまっせ〜!

今年の睦夫先生はモンスターコスチュームを着こなす!

これが意外に似合う!本人もノリノリでした!さすがっ先生〜!

よっちゃんカメラマンもドンドン腕が上達して〜転職?!?

ないない〜よっちゃんはFUNALNDのカメラ専門ですから〜

もちろん〜ミイラ男もばっちり参戦!ここで1つ小話!

僕の仲良しのブランドの社長さんにこのミイラセットをプレゼント

した事が有るんですが〜中野区の幼稚園でも〜すごいっすごい〜

ヒスミニ〜ヒスミニ〜と大人気だったようです。

ディスプレイをしたショーケースの前で記念に1枚!!!

あっFUNALDの悪役〜ピエロが〜手に乗せてる? あれ〜不思議?!?

まだまだ〜メイクも終わりませんよ〜この化粧台〜ほしいなあ

さああ〜さああ〜雨でも行きまっせ〜!呼ばれたら〜返事して

パスもらいにきてやあ〜!

さあ〜本日の最後はかわいこモンスターちゃんで〜締めよかな〜!

おっ後ろで〜満面の笑みで子供の可愛さに満足する〜ママ発見!

ねえ〜しっかり書いときましたよ〜! いつもありがとございます。

では、では、この辺で〜!おおきに