こんばんは ボク カメラマン です。

毎回のことですが ブログのタイトルが 浮かばなくて・・・。

今回も ほとんど 意味は無く ハロウィーンで思いついた言葉を タイトルにしてみました。

誰か 上手なタイトルのつけ方 教えてぇ~。

今日の最初は バッチリ仮装してきてくれて しっかり スペMini ちゃん Get してくれましたぁ~。  やったね!!

いっぱい 撮らせてくれたんだけど 動きが激しく このショットが 一番 ブレが少なかったので これで ご勘弁を・・・ トホホ。

 

指人形の箱の中身は どの色だったかな?

もうちょっと 視線おろしてくれたら バッチリなんだけどぉ~。

メイクも衣装もきまって 準備OK~。

おぉ Big Smile ありがとねぇ~。

一瞬を 捉えることが 出来ました。 Ichina ちゃん 今回も来てくれて ありがとね。

おぉ~っと 雰囲気ありますねぇ~。

Hinanoちゃんは カガミ越しに きめてもらいましたぁ。

メイク中も失礼して。

ん~ フードに カンバッチに おしゃぶりネックレスに なんだか とってもいい感じだね。

何か 食べてますねぇ~。 美味しいかなぁ?

ペロッていうのが 可愛いですねぇ。

では ここで PaPa ご自慢の 娘ちゃんを 3連発で。

大人の二人にも ブログに載せてぇ~ とせがまれて。

この日も Shoma くんは バッチリきまってました。 もうすぐ お兄ちゃんですね。

は~い 集合写真で~す。

 

二人仲良く Hi ポーズ!!

Mini ちゃんヘアーで 可愛いですねぇ。

おぉ ハロウィーン ならではの メイクで 最高で~す。

ん~ Big Smile 大賞で~す。

正面から バチッと 撮らせてもらいましたぁ。

髪の毛切って なんだか さわやかな感じに変身した お兄ちゃん。

ハートのメイクが チョーかわいい 妹ちゃん。

こちらも 可愛く 2ショットで。

おぉ~っと 怒られた拍子に ピンともぶれちゃいましたぁ。

Mutsuo モンスターと一緒に。

おぉ ポーズもきまって カッコイイ~。

はぁ~い MaMa と一緒に Hi ポーズ!!

ヘアーもメイクも きまりにきまった Kanade くん。

Hibiki ちゃんも ハートのキラキラ 可愛いですよぉ。

Hiroki くんは ヘアーもメイクも きめたら スペMiniちゃん ハロウィーンVr. 取っちゃいました。 今度は Kaisin くんも 一緒にね。

さぁ~て 楽しかった Halloween Time も そろそろ終わりの時間です。

そして 次回は そうなんです。

遂に 仙台店FUNLAND が 12月 3日に 開催が決定しましたぁ~。

あの日から 半年以上の時間が過ぎていきましたが FUNLAND が遂に 仙台に上陸しちゃいま~す。

詳細は 仙台店のブログに出てるので みんな チェックしてみてくださいねぇ。

ではでは また 次回で~す。

Let’s Live Together !!