まいど〜!東京〜大阪平均気温25度って〜どないなってんの?

夏モンから冬モンにいつ以降したら〜エエの?!?なんて思いながら

実は車にも良く載るんでベースはTシャツやから、あまり大差はないねんけどな!

いいたいだけ!と季節の話も出来たんで!大阪!ハロウィンいってみよか!

ハイポーズ!僕、カメラマンHIDDYです(笑)どう?笑顔ばっちりやろ?

2人きてもだいじょうぶ〜!目線Wでいただきまっせ!!!

雰囲気写真も〜まかせてやあ〜!どうどう?ハロウィン行進の始まり?

こんなオフショットも撮れまっせ〜!

大当たりもしっかりGET!

ハロウィンを満喫してくれてる〜2人もばっちり!

でも〜撮るより撮られる方が〜エエかなあ〜! おおきに