まいど!まいど!ちょっとほったらかしにしてもうた。

遊んでたんとちゃいまっせ〜いろんな仕込み、練りに練って

たんやで! 2011年、FUNLANDも無事終わりって〜

おもてたけど、なんか引っかかるなあ〜と思ったら〜そう!

そやねん、仙台!仙台!!あの日、から止まってるやん!!!

まだ、なんとも言える状況じゃあ〜ない人、家族、あると思うけど〜

止まったらアカンって事で!仙台FUNLAND行きます!

クリスマスイベントと合体でいきます〜!そして〜もちろんサンタミニ

いるやろ? そうおもて…

今度の当たりはこれにしときました。これ〜しかないやろ〜!

クリスマスの為だけに作ってるから!ということは、そう、そういう事!

当たり多めでみなさんの来てくれんの〜まってまっせ〜!

では、また、色々情報UPしていきまっすわ! あっ来週から展示会!

今度もオモロいもん作りました(笑)自信作!!! みんな、楽しみに

しといてやあ〜 おおきに!