まいど!来年の話〜してたら〜鬼が笑うわ!ってなんか

あるたんびにばーちゃんに言われてた気がするなあ〜(笑)

まあ〜どんな迷信かよう〜わからんけど、いろんな事

言われてました。と、もしかしたら鬼が笑うかもしれへんけど

こんな時代やからこそ〜鬼でも笑わせたろ〜かって事で、

みなさん、来年のカレンダーフェア〜が初まりす〜!

今年は大阪/名古屋/仙台ではお馴染みのTHREE TIDES TATTOOの

睦夫くん(お客さんはみんな睦夫先生と呼ぶ)の渾身の作品です。

白いTシャツが似合う昭和の匂いが漂う〜男が書いた、12個の

スぺシャルなデザインが一年間見れます。今回は東京で仕事中の

睦夫くんをモデルに1枚とってみました。ほんまは中の絵もドンドン

見せたいねんけど…手に入れてからのお楽しみって事で〜

今週ぐらいから始まるから〜みなさん、各店舗にお問い合わせ下さい。

あっ店舗によって開始日がバラバラやから気いつけてくださいね。

ではでは、今週はヒスミニは展示会です。みんな驚いてくれるかな〜

あのキャラクターをあれで〜これで〜眼鏡で〜それを〜なんて

スペシャルな企画ばっちりやりました。ふふふっ ではではでは〜!

おおきに