まいど〜! いや〜GWやねえ〜GW!こんなに天気やと

テンションが上がってくるなあ〜そんな上がり調子の僕です。

明日っいよいよ千葉そごう店に行きます。このツアーも7カ所目

毎回毎回少しづつ進化してますが〜今回はどうなる事やら〜

お楽しみに。あっそうそう!DXミニちゃんもいよいよ〜3種類目

今回は太陽とシスコムーンです。

そうそう!あれね つんくがプロデュースした女の子バンドね!

って誰がやねん!!! っとまあ〜つかみの一人ノリツッコミはこのへんで

置いといて!

本当は太陽と月 色々毎回テーマがあるんですが今回はこれです。

みんなを優しく包み込む太陽をイメージした赤色のDX MINIちゃん

体内には25周年にふさわしく25人のミニミニMINIちゃんが

もうひとつは太陽とは正反対の月をイメージ どことなく

薄暗い夜道で月は誰にも光を神秘的にあて続ける〜

その光は時に恐怖を生み出す事に〜そんな謎めいた〜DX MINIちゃん

しかし暗闇でみんなを照らす為に体内には暗闇で光る25人のMINIちゃんが

毎回毎回、思考をこらして進化していますので〜気になる方は

是非、お店に見にきてください。ではでは〜千葉そごうで!!!

おおきに