まいど〜夜中に更新ごめんあそばせ〜!忘れてたやろ〜

HIDDYっなんて声があがりそうですが、何をおっしゃいますか

ワタクシ今回はまだ、この時間で東京は原宿にいてます〜!

そうなんです、なんと今回のクリスマス in 仙台!& FUNLAND

in 仙台 僕は仕事の都合と体調不良により〜不参加なんです!

(はい〜!悲しんで〜涙流して〜牛タン送って〜)とみなさんが

悲しんでくれた気持ちが〜うれしいので!しっかりしっかり朝一の

新幹線で行ける様に頑張って仕事します! だって絶対仙台おもろいやん?

いかな〜あかんでみなさん!こんな時こそ!仙台やで〜!!!!

しかも、日本三大ブスに仙台ははいる〜なんていいますが、スタッフみんな

かわいい〜から一回遊びおいで!  Hachh先生とも久しぶりに会えるから

たのしみやわ!

さあ〜今からでも間に合う!みんな仙台で!会おうなあ〜!!!

ほなあ〜このHachh画伯の似顔絵は仙台チームです!1人だけ〜

無理矢理美化してもらった人がいます!それは、当日確かめてみてな!

おおきに