こんにちは 大変ご無沙汰してしまった ボク カメラマンです。

あまりのブログ更新のなさに 色々と叱られまくって 海より深く反省してますです。

なんと 気がついたら 師も走る 12月になってしまい 2011FUNLANDも ラストスパートです。 そして 週末は 遂に 仙台店でのFUNLAND!!

土曜日の仙台は 朝から冷たい雨が降り続く 空模様でしたが そんな雨にも負けず 朝から たくさんのキッズ&ファミリーが お店に遊びに来てくれましたぁ。

ほんとぉ みなさん ありがとうございましたぁ~。

Mini ちゃんも クリスマスツリーと共に みなさんをお出迎え。

ピンクのフードが お似合いでしたね。 PaPa と一緒に 失礼しま~す。

クリスマスVr.のガチャガチャに夢中な Madokaちゃん 来てくれて ありがとねぇ~。

そして 見事に クリスマス スペシャル ステージ Get です。

続いて 指人形の クリスマススペMini ちゃんも !

似顔絵 とっても似てて かわいかったねぇ~。

似顔絵 描いてもらってるときに 失礼しちゃいましたぁ~。

デビルフード が 可愛いBabyちゃん & MaMa & PaPa  ありがとうございま~す。

こちらは 似顔絵の描きの 順番を待っている時に 失礼しましたぁ。 もうちょっとだけ 待っててねぇ~。

NaNa ちゃん は Mini ちゃん ヘアーで 来てくれましたぁ 可愛いねぇ~。

妹ちゃん と お姉ちゃん  二人 一緒に Hi ポーズ !

 

可愛いBabyちゃん! 動きについていけず ちょっと ピンボケしちゃいましたぁ。

お洒落Girl Ichigo ちゃん。 笑顔も 最高で~す。

見事に スペMiniちゃん クリスマススペシャルGetで~す。 いい クリスマスプレゼントに なったかなぁ?

続いて もう一人 スペMini ちゃん 獲っちゃいましたねぇ  やったぁ~!

こちらのMaMaは ガチャガチャ& 指人形 両方 大当たりぃ~!

Hatch先生の ライブ 似顔絵! これ ほんとに 最高の思い出になりますよぉ。

仙台 イケメンくん まず最初は。

ついでに もう一枚。

ピースが ばっちり きまりましたねぇ~。

この日も i.D 王子は 大活躍でしたよぉ。

外は寒いけど 店内は 熱気ムンムンでしたよぉ 仙台店の チェ・ジ○ 店長も 半袖で 頑張ってます。

ちびっ子から お手紙もらって Hiddyくんも この笑顔!

Kanon ちゃん & Yuto くん いつも来てくれて ありがとねぇ~。 MaMa & PaPa いつも ありがとうございま~す。

今日は ここらで 終わりですけど 次回を お楽しみに~!

今月は しっかり 更新するからねぇ~!

Let’s Live Together !