こんばんは ボク カメラマンです。

昨日に続いて 仙台店FUNLANDですよぉ~。

この日は 夕方から 仙台名物 ”光のページェント”が始まってましたよぉ。 生憎の天気だったけど 夜になる頃には 雨も上がって きっと スターライトが見れたんじゃないかなぁ? って 言ってる ボク カメラマンは 見てないんですけどねぇ。

さぁ~て 今日の一発目は この日も 遊びに来てくれました ひ~ちゃんです。 初めて ひ~ちゃんに会ってから もうすぐ 丸2年! ほんとぉ 大きくなって よくお喋りするようになって 成長を感じますぅ~。

後姿は こんな感じで。

ちなみに この写真 ひ~ちゃん が 撮りましたぁ。 もしかして ボク カメラマン より 上手じゃないですかぁ?

こちらの女性も 仙台店に遊びに来てくれました。 そして 見事 スペMiniちゃん Getです。  Thank you for coming  FUNLAND SENDAI!!

仙台でも やっぱり 大きいお姉ちゃんたちは 着こなしも ポーズも バッチリです。

デビルフードが とっても お似合いで Goodです。

クリクリお目めが キャワイイ ですねぇ~。

二人仲良く 似顔絵描きのモデルさんやってますねぇ~。

そして 出来上がったのが こちらで~す。

元気いっぱいの一枚になるはずが・・・ ごめんねぇ~  ピント 合わせられなかったぁ~。

Big Smile ありがとねぇ~。

将来は イケメンくんになること 間違いなし!!

ん~ やっぱり 二人揃って 目線もらうのは むずかしぃ~。

はぁ~い バッチリ きまりましたねぇ~。

寒い中 来てくれてありがとねぇ~。

いつも 笑顔が素敵な NaNaMiちゃんは ピンクで きめてきてくれましたぁ。 今年一年 ありがとねぇ~! 

お絵かき中に 失礼しま~す。

Seira ちゃん & Mirai くん &  Hiddy くん  & 王子  みんな勢ぞろいで~す。

 

こちらも クリクリ お目めが 可愛いですねぇ~。

似顔絵描きの 合間をぬって すみませ~ん。

なんとぉ NaNa ちゃんが まわしたガチャガチャを ボク カメラマン が開けたら 見事に 大当たりでしたよぉ~。

Sou くん 久しぶりでしたねぇ~。  また 来年 何処かで 会えたら嬉しいなぁ~。

いやぁ~ 仙台店に集まってくださった 皆々さま ! ほんとぉ ありがとうございました。   遂に 仙台店FUNLANDを行なうことが出来ましたぁ~。

たくさんのキッズ達の Big Smile に出会えて ボク カメラマン も 大大大満足でしたぁ~。

さぁ~て 次は どこの キッズたちに 会いに行こうかなぁ~。

Let’s Get Together !!