まいど!仙台クリスマス&FUNLAND行ってきたで〜!

早くみんなにその様子を見せるから〜楽しみにしといてや!

って(*_*)よっちゃんカメラマンがまさかの2日連続〜

投稿やんかっ〜(>_<)いやあ〜やられました!ナイスです。

ナイス! まあ〜僕の適当〜スナップもお楽しみください〜!!

待ちに待った仙台!って事で1階も人人人〜!!!

自慢の美人スタッフ達もてんやわんやですワ!(笑)

もちろん2階もばっちり人だらけ〜もちろん重量級のベテラン

スタッフも(あっ失礼)、仙台のチェジュウ事、店長もやる気

十分!完璧なしきりっぷりです!

Hachh先生の似顔絵プレゼントも〜

ID 王子も〜新スタッフも〜

カメラマンのよっちゃんもみんな〜楽しく〜

大盛り上がり! あっと言う間の一日でしたが〜

みなさん〜ほんまにありがとさ〜ん!!! さあ〜明日は

KIDS編で行こかなあ〜(笑)  おおきに