まいど!忘年会シーズン到来です。体だけはみなさん〜気をつけてください。

さあ〜仙台、まだまだ行きまっせ〜今日はKIDSの泣き笑い顔特集でいこかな

えらい!1人でばっちりポーズも笑顔も完璧やん!

いけるか?若干こわばってまっせ〜!

いけるか?こっちはあかんか?あかんわなあ〜

おっどやっ?恥ずかしい?お洒落もばっちりやから〜恥ずかしがらんといてや

ママと一緒ならいける?ハイポーズ!!!

よっちゃんも入れて〜こんな感じで1枚どない?えっあかん?

ほんならID 王子なら?どう?えっ僕があかん?それ言うたらあかんわ!

最後はママに〜うちの旦那ににてるかもって言われた〜旦那さん登場!

どない似てる? さあ〜明日は何にしよかな おおきに