こんばんは ボク カメラマン です。

なんと 11月の遅れを取り戻そうと 今週3回目の登場です。

さて 皆さん 12月下旬で ファッションコンテストの応募が締め切りになってしまうの 知ってますかぁ~?

まだまだ 余裕がなんて思ってたら 間に合わなくなっちゃうから なるべく早く 写真を持って お店に行ってくださいねぇ~。

今回も きっと お洒落キッズが たくさん応募してくれるんだろうなぁ。

今から とっても楽しみで~す。

今年 6月のファッションコンテスト 授賞式から

 

さぁ みなさ~ん 今週末は FUNLANDもお休みなので お気に入りの一枚を持って Hys-Miniのお店に ファッションコンテストのエントリーをしに 行っちゃってくださいねぇ~!

さぁ~て 今度の週末は ボク カメラマンは FUNLANDもお休みなので ちょっと アルバイトで 九州 博多 キャナルシティ へ行ってきま~す。

次に みんなに会えるのは 18日の 大阪店 FUNLAND X’mas です。

最近 とっても寒くなってきたから 風邪とか引かないように 気をつけてねぇ~!

ではでは。

Let’s Live Together !!