まいど!みなさん〜忘年会はどんな感じですか?

呼ばれれば〜いつでも飛んでいきますよ〜ワタクシ!(嘘)

というシーズンになりました〜もう師走です。1年間を振り返る〜

前に〜大阪クリスマスありますんで〜まずはパッ〜と遊びましょか!

本日から大阪店ではいろいろ予約や内容の説明なんかが〜

始まったみたいです。Hachh先生のこの絵!エエなあ〜

ちゃっかり仙台で書いてもらいました!かなりの記念になりますんで

お早めに予約を(1日に書ける人数が決まってますんで〜気をつけて)

そして〜お昼のお供に!おやつの強い味方に〜クリッターズバーガー

HYSMINIセット本日から予約開始! そして〜なんとなんとここで

極秘情報! なんと〜先行予約の方にはもれなく〜

ラメラメハンバーガーミニちゃんのアクリルストラップが

付いてきます!ラメラメは先行のみ! パッケージもかわいいし!

オマケもようさん付いてるしこれはいっとくしかないな!

みなさん、どうせなら、予約しといた方が何かとお得でっせ〜!

さあ〜今日も忘年会〜いってきますわ(笑)