こんにちは ボク カメラマン です。

さぁ~て 週末は 今年最後のFUNLAND  大阪店 X’mas ですねぇ~。

みんな 準備は 出来てますかぁ~?

Hiddy くんも 言ってたとおり 今年は Hatch先生の似顔絵描きありの クリッターズバーガーありの 盛りだくさんの内容で 楽しいX’masイベントになりますよぉ~。

そして ボク カメラマンは Halloweenに引き続き 撮った写真を その場でプリントして プレゼントしちゃう X’mas Photo の写真を撮っちゃいますからねぇ~。

こんな感じで 撮れた写真を

FUNLANDの技術者たちが X’masっぽく加工して プリントしてくれますよぉ~ (今回はメイクなしなので ご注意を!)。

もちろん ガチャガチャ&指人形では X’mas スペシャル達が みんなに大当たりを出してもらうのを待ってますよぉ。

詳しくは 今夜?Webにアップされると思うので しっかり見てみてくださいねぇ~。

ボク カメラマン は 今年一年お世話になった カメラのお手入れをしっかりやって 日曜日に備えちゃおうと思ってま~す。

去年の 大阪店X’masから

今年も 大阪店で Happy X’mas を いっぱい楽しんじゃおうねぇ~!

今日のおまけ。

 日曜日 ボク カメラマンは 博多キャナルシティで 修行してきましたよぉ~。

それじゃあ 日曜日に 大阪店で待ってるからねぇ~!!

Let’s Live Together !