まいど〜!もはや、寝起きの声というか〜聞き取りにくいと言われる

ぐらい、声がガラガラです。風邪、大丈夫ですか? あれ、まだ寝てた?

などなど、色々言われますが、風邪でもなければ寝起きでもござ〜いません!

ただのしゃべり過ぎな酒やけです。(笑) 大阪〜クリスマスはほんまに

ぎょうさんの人来てくれて〜ありがとうございました。 ず〜とお店にお客さん

がいてる状態でした。ほんまにみなさん〜ありがと〜さ〜ん! そして大阪店の

みなさん〜1日お疲れさんでした〜 さあ〜今日はいち、に、いち、に、の

リズムで読んでやあ〜

寒い中〜元気に遊びに来てくれて〜ありがとさん〜!

男は背中で語るもん?よっちゃんも絶好調

こらこら〜誰や〜これ撮ったん?僕の顔は半分やわ〜

ミニちゃんパネルは、隠れてるわ〜ほんま〜あかんで〜(くりちゃん)

HaChhさんは相変わらずの大人気〜1日書き続けてました〜

そして〜毎回!ありがとなあ〜ママ思いの〜エエ子に

育ったなあ〜仲良し村山ファミリーのリなちゃんでした。

家族みんなでハイチーズ〜!この日はほんまに寒かった(泣)

ID王子もこのツアー2回目の大阪〜!飴に即席イラスト教室に〜

相変わらず〜育メンです。さすがっ! 明日はよっちゃんが〜

バーンといくから僕はくりちゃんバーガー特集にしよかあなあ〜(笑)

では、今日はこのへんで おおきに