こんにちは ボク カメラマン です。

日曜日の 大阪店 X’mas ! 2011年最後の FUNLAND は たくさんのキッズ達と ファミリーに来てもらって とっても盛り上がっちゃいましたぁ。

お日様は顔を出してたものの 冬の寒さの中 遊びに来てくれた皆様! ほんとぉ ありがとうございました。 みんなに撮らせてもらった X’mas Photo も なんと140人以上と ボク カメラマンも大忙しで とっても楽しい一日でした。

さぁ~て 今日の一人目は helloでお馴染みの Soyoちゃん! X’mas Photo 撮る時に 現役Hys-Mini モデルを目の前に 緊張しちゃった ボク カメラマン でしたぁ。

そして Hatch 先生の 筆捌きに 興味津々のSoyoちゃんでしたぁ。

 

キャップとストールがお似合いで かっこいいよぉ~。

そして 妹ちゃんは カチューシャが 可愛いですねぇ~。

PaPaを見つめるBabyちゃん。

声をかけたら こっちを向いてくれました。 Thank you ~!

下からのアングルで 撮ってみましたぁ。

今回も お手伝いしてくれて ありがとうねぇ~。 それなのに ブログ用の写真が ちょっとぶれちゃいましたぁ。 来年はもっと上手く撮れるように頑張るから ゴメンやでぇ~。

その後は 見事 スペMiniちゃん  X’mas スペシャルvr. Get してくれましたぁ。 

緊張した面持ちで Hatch先生に 似顔絵描いてもらってますねぇ。  思い出の 一枚になったかなぁ?

Pink のダウンが チョー暖かそうですねぇ。

みんな揃って Hi ポーズ !!

さぁ ここで 大当たりの2連発! どっちも X’mas スペシャルvr. !  見事 Getで 良かったねぇ。  とっても良い X’mas プレゼントになりましたねぇ~。

仲良し姉妹も 大当たり Get してくれちゃいましたぁ。 おめでとうぅぅぅぅ~。

お次の スペMiniちゃん ゲッターは こちらの ファミリーです。 やりましたねぇ~。

お兄ちゃんと 弟くんの 2ショット ! 楽しかったかなぁ?

Hiddy くんに 抱っこされて なぜか 遠くを見ちゃいましたぁ~。

大当たりショットを 2連発で~す。 やったねぇ~。

右手に持つ お菓子? 美味しそうだったねぇ。

Sakuraちゃん その箱の中は 何色だったかなぁ?

お目め パッチリで いい写真が 撮れましたよぉ。

またまた スペMiniちゃん ゲッター です。  この日は いつもより 多く当たるが出たような気が・・・。

Mini ちゃんの向こうから こんにちはぁ~。

Reira ちゃんと Kurea ちゃん ! いつも遊びに来てくれて そして 寒い中 来てくれてありがとねぇ~。 MaMa & PaPa ありがとうございま~す。 そして 今回も とってもYummy でしたぁ~。

 

来年 会うときは 二人とも きっと 大きくなってるんだろうなぁ。 今から 楽しみです。

ではでは 今日はこの辺で 次回に続くぅ~!!

今日のおまけ。

Let’s Live Together !