こんにちは ボク カメラマン です。

今日も 東京はとっても寒いです。 みんなのところも 寒いのかな? 今日で 幼稚園や学校が終わって 明日からは 冬休みってキッズも多いのかな? 

週末には X’mas ! もういくつ寝ると お正月! 楽しいイベントが続くよねぇ~。

と その前に 楽しかったFUNLAND イベントの続きを紹介しちゃいますねぇ。

この日も遊びに来てくれた Hibiki ちゃん & Kanade くん ! いつも来てくれてありがとねぇ。 クリッターズバーガー 美味しかったかなぁ?

そして MaMa のネイルで~す。

Big Smile を ありがとねぇ~。

はぁ~い お待たせしましたぁ。 Riu くん Rikumu くん Miria ちゃん MaMa &Hiddy くんの 登場で~す。

 

代理で お姉ちゃんが 出来上がったばかりの 似顔絵を見せてくれました。

MaMa の お膝の上で 嬉しそうでしたね。

あはは 可愛いですねぇ~。

スペMini ちゃん Get で おめでとぉ~! なんだけど 誰も カメラ 見てくれません。

そして こちらの Kokoro ちゃんも またまた 遊びに来てくれましたぁ。 いつも ありがとうねぇ~。

風船片手に ポーズ 付けてくれましたぁ~。

いきなり 写真撮らせてもらっちゃって ゴメンやでぇ~。

こちらも ちょっと ビックリしちゃったかなぁ?

そして 二人は 兄弟でしたぁ~・・・・・・ よね?

フワフワした感じで 可愛いですねぇ~。

Hatch先生が 似顔絵を書き始めましたぁ。

モデルは こちらの Babyちゃんですよぉ。

この日も お店には かっわいいBabyちゃんが 大集合してましたよぉ~。

Mini ちゃんヘアーの お姉ちゃん! クロでキメてて カッコよかったですよぉ。

サンタのスペ Miniちゃん 良かったねぇ~。 X’mas Photo お待たせしちゃって ごめんねぇ~。

イェ~イ!! おぉ~っと いろんな指人形してますねぇ。

デビルキャップ 暖かいかなぁ? 外 寒かったもんねぇ~。

ん~ 今日の Big Smile 賞 ですねぇ~。

ちょっと 不安そうだけど 大丈夫だよぉ~。

二人仲良く Hi ポーズ ! かっわいいぃぃぃぃぃ~。

スペ Mini ちゃん Get ! やりましたねぇ~。 

ありゃりゃ 大丈夫かなぁ~?

こちらの双子ちゃん 最近ようやく どっちが姉で 妹で ってわかるようになってきたような気が・・・。

相変わらず 笑顔が 素敵ですねぇ~。

最後に 3人揃って!

二人とも カメラ目線で よかったぁ~!

おぉ~ その色って レアなんじゃな~い!

イケメンくんは どんなとこで 撮っても イケメンくんです。 で MaMaぁ~ ごめんなさい 気が付いたら お兄ちゃんのしか 撮れてませんでしたぁ~。 弟くん 妹ちゃん ごめんなさ~い。

まだまだ いますよぉ~。  X’mas スペMini ちゃん ゲッターさんで~す。

そして こちらの Babyちゃんも! やったねっ!!!

MaMa に抱っこされながら 視線の先には! 何があるのかなぁ~?

Hiddy くん に会いたくて 会いたくて 楽しみにしてたんだよねぇ~。

ん~ クリッターズバーガーって 美味しいよねぇ? ねっ  Hiroki くん。 

”よぉ ”って感じで フードを上げてくれた Mokey! 今年も たくさん会うことが出来ました。 最近は よくしゃべるようになってきたから 来年は いっぱい お話しできるかなぁ?

スージー ヒステリック と同じ 服で来てくれた お姉ちゃんの Mana ちゃん。 最初に会った時から考えると 最近 とっても女の子っぽくなったような気が・・・。 来年も会えるの 楽しみにしてるねぇ~。

さぁ~て 大阪店 FUNLAND X’mas も無事終了し 2011年 FUNLANND も 終了です。

色々な場所で みんなの笑顔に会えて ボク カメラマンも とっても嬉しかったで~す。

そして いよいよ日曜日は X’mas !!

素敵なプレゼントもらえるように MaMa や PaPaの 言うこと聞いて いい子にして サンタさんが来るの待ってようねぇ~!

Wishing  you a merry Christmas !!!

Let’s  Live  Together !