まいど〜!もうすぐクリスマスやんか〜クリスマス。

しかも今年は3連休〜エエなあ〜みんなどっか行くの?

まあ〜僕はしっかり仕事ですけどね(笑)さあ〜大阪クリスマス〜

いってみよかっ!

来年のカレンダーのデザインを担当した〜スリータイズの睦夫先生も

ご来店!クリッターズバーガーの大将!くりちゃんも準備ばっちり!

アスパラガスレンジャーの住人もみんな揃ってハイチーズ!(笑)

寒くても〜寒くても〜美味しい美味しいハンバーガー売ってます〜♪♪

みんな〜はよ〜食べやあ〜!ってこらこら〜マクドナルドちゃうど〜

大阪ほんま、毎回面白いなあ〜!やっぱりFUNLANDええなあ〜

最後はクリスマスなんで〜クリスマスカードで締めたいと思います〜

みなさん〜メリークリスマス! おおきに!