こんにちは ボク カメラマン です。

みんな X’masは どうだったぁ~?

きっと みんな いい子だから 素敵なプレゼントもらって 楽しいX’masを過ごしたんじゃないかなぁ?

もういくつ寝るとお正月! 次の楽しみは お年玉かな?

早いもので 今年も残すところ あと4日。 随分 寒い日が続いているから お正月早々 風邪引いたぁ~ なんてことのないよう 気をつけてねぇ~。

ということで ボク カメラマンのブログも 今日が今年最後の更新です。

今年最後は いろんなお店で撮らせてもらった ファミリーショットやMaMaやPaPaとの2ショットを 一挙に紹介しちゃいますよぉ~。 

4月 2日 博多阪急FUNLANDから。

4月 24日 名古屋パルコFUNLANDで。

5月 7日 京都伊勢丹FUNLANDで。

5月 14日 広島パルコFUNLANDで。

6月 5日 大阪店FUNLANDで。

6月 17日 ファッションコンテスト授賞式で グランプリに輝いた Yunaちゃん & MaMa。

6月 18日 神宮前本店FUNLANDで。

8月 3日 TTKCで。

8月 6日 仙台店FUNLAND夏祭りで。

8月 14日 大阪店FUNLAND夏祭りで。

8月 20日 名古屋パルコFUNLAND夏祭りで。

8月 28日 浅草ROX FUNLAND夏祭りで。

9月 10日 宇都宮東武FUNLANDストアーで。

9月 17日 博多ゆめタウンFUNLAND夏祭りで。

9月 23日 横浜そごうFUNLANDで。

10月 1日 浦和パルコFUNLANDストアーで。

10月 8日 札幌パルコFUNLANDで。

10月 15日 高松すずやFUNLANDで。

おまけで(ちょっとボケてますが・・・)。

10月 22日 池袋西武FUNLANDで。

10月 30日 大阪店Halloweenで。

12月 3日 仙台店FUNLAND X’masで。

12月 18日 大阪店FUNLAND X’masで。

今年も皆さんに たくさんの写真を撮らせてもらいました。 なんと その数 20,000枚を 突破しました。 来年も いろんなお店に行って またまた いっぱい撮らせてもらおうと思ってるから その時は みんな Big Smile をお願いしま~す。

今年も一年 FUNLANDにお越しいただいて ありがとうございました。

たくさんの皆さんの 素敵な笑顔に出会えたことが ボク カメラマン の今年一番の思い出です。 2012年も もっと多くの笑顔に出会えるように そして 多くのキッズ達の 思い出を永遠にするために いっぱい頑張っちゃいますから 来年も よろしくお願いしま~す。

良いお年をお迎えくださ~い!!

Wishing you a Happy New Year !!!

Let’s Live Together !!