こんにちは ボク カメラマン です。

昨日まで 福岡に行ってきましたよぉ。

もちろん 福岡パルコ My First Hysteric のオープンで 写真一杯 撮ってきちゃいましたよぉ。

今度のお店は Babyギフトや MaMa友同士のギフトに最適なGoodsもあるので 是非 言ってみてくださいねぇ。

お店は こんな感じです。

土曜日も たくさんのキッズ達が遊びに来てくれましたぁ~。

Ruiちゃん いつも 来てくれてありがとねぇ~。 (消火栓の前で ごめんねぇ~)

Keigo くんも

コチラの姉妹も

イケメンBoysたちも

かわいい Baby ちゃんも

Hiddy くんと一緒に・・・ ごめんねぇ 大人 二人は いい顔でしたが・・・。

こちらの 姉妹も いつも来てくれます。 MaMa も PaPaも ありがとうございま~す。

みんな 来てくれて ありがとねぇ~。

これからも 福岡パルコ My First Hysteric を よろしくお願いしま~す。

To be continue!!

See Ya