まいど〜先週は出張が〜多かったなあ〜名古屋に福岡!

福岡PARCOいってきましたよん。というわけで詳しくは〜

1つ前のよっちゃんカメラマンのBLOGをどうぞっ!って

さばり過ぎかっでは〜いってみますか?

入り口に突如あらわれたコンパクトサイズの優れたお店!

そして2012年のFUNLAND GOODSがいち早くGetできたり

これ、大好評〜スタッフみんなも大喜び〜 あっ実はOPEN前が

忙しくてバタバタでみんな緊張もあり、ア〜忘れてる〜そうなんです。

よっちゃんのブログ良く見てやあ!

実は土曜日はこのマークなスぺシャルDAYでした。

そあ、明日は、何、載せよかな。福岡で人生2回目の

風邪菌が体に入るのが、わかりました(笑)おおきに