こんばんは ボク カメラマン です。

さぁ 週末土曜日から 2012FUNLANDが始まりましたよぉ~。

あいにくの天気になるかと思いきや 雨の降った時間もありながら ひどいことにはならずに済んで まずはひと安心でした。

今年も オープン前には かなり多くの皆さんに 並んでいただき 感謝感激です。

そしてそして 前日のファッションコンテスト授賞式に来てくれたキッズたちも たくさん 遊びに来て くれてましたよぉ~。

そんな列の中から見つけた二人! お揃いの服がとってもお似合いです。

相変わらず 二人の目線をカメラに向けてもらうのは 難しいです。

続いては ネイルもバッチリ Airi ちゃん。

今年も来てくれました。 Kokoroちゃん ありがとねぇ~。

HIDDYくんと一緒に記念撮影してるGirlsちゃんの横にあるのは!これが  TWISTIN TOYIN MINI の大当たり Miniちゃん 抱きマクラ ですよぉ~。

そして こちらが JACK PIERCE ガチャガチャ の大当たり Miniちゃん特大スクィーズストラップですよぉ~。 Get出来てよかったねぇ~! 

Yamatoくんも 見事Getで~す。

とってもカワイらしいポーズできめてくれましたぁ。

Rui ちゃんが 持っているのは よい子たちへのプレゼント! 今年は Miniちゃん フラッグですよぉ~。(ちょっと見難いかなぁ?)

犬の風船片手に ニッコリ笑顔で ハイ ポーズ!

ピンクのパーカーが とってもお似合いですねぇ。

Mokey ファンションコンテストに FUNLANDに お疲れ様でしたぁ~。

ポーズのとり方も ドンドン上手くなってきてる Mizukiちゃんです。

Genji くんも 2日間 お疲れちゃんでしたぁ~。 そして MaMa も ありがとうございましたぁ。

みんな 楽しんでくれたかなぁ?

Leonくん は i.D王子と 一緒に Hi ポーズ!

そして この方が i.D王子の 最強のパートナー Dr. Blue さんで~す。

キッズたちだけじゃなく MaMaたちも ブログに登場出来ちゃいますから ドンドン声かけて くださいねぇ~。

Riyonちゃんは 愛くるしい笑顔で みんなの人気者でしたよぉ~。

こちらの兄弟も ばっちり 抱きマクラ Getで~す。 ちなみに この抱きマクラ 見てもお分かりのとおり かなり 大きいですよぉ。

では 今日の最後は Soyoちゃんで。 Soyoちゃん Naっちゃん & MaMa ファッションコンテストに FUNLANDに お疲れ様でした。 

ということで 今日のところは ここらで お終いで~す。

次回を お楽しみにねぇ~!

ここで お知らせで~す。

Hiddyくんから 託された ファッションコンテストの模様は もうちょっとしたら UPするのでちょっとだけ 待っててねぇ~。

今日のおまけ。

Memory This Forever !