まいど!カメラマンのよっちゃんの写真の腕が

格段に上がってます!みんなとの思い出をばっちり

撮る為に真剣です。そんなよっちゃん〜今年も撮りまっせ!

みんな、よっちゃん見つけたら、エエ顔するねんで〜

もちろん、パパもママもジージもバーバーもやで〜

髪の毛が緑の織田裕…っまちがえた、緑の住人がいたら

いろんな事、お願いしてみ〜お絵描きから風船までなんでも

できるで〜!

今年のID王子はひと味もふた味も違いまっせ〜

BODYも一緒に選んでくれたり、いろんな相談のってくれます!

最強のドクターブルーと一緒ですから!

次は北九州で〜FUNLANDストア開催なんで〜是非

遊びにきてくださいね! ほな、また、おおきに