こんばんは ボク カメラマンです。

東京は今 春の嵐の真っ只中! みんなの家のほうも凄かったのかなぁ? こんな日は 元気キッズたちも お家でおとなしくしてたのかなぁ?

さぁ~て 家に帰ろうにも 電車が止まってるっぽいので この時間を使って 昨日の続きをいっちゃいますねぇ~。

今年 1回目のFUNLAND!やっぱり Tsubasaくんは やって来てくれました。

ファッションコンテストにも来てくれた Ryudoくん!Big Smile ありがとねぇ~。

そしてこのあと 見事に Miniちゃん 抱きマクラ Getで~す。

今年は 強力助っ人の登場で ますますパワーアップした i.Dデニム コーナーです。

ごめんねぇ~。 数枚撮らせてもらった全てが ピンボケで これが一番いけてましたぁ。

おまけにもう一枚。

こちらの Young Man も 抱きマクラ Get で テンション上がってましたよぉ。

いつも みんなで来てくれて ありがとねぇ~。

お煎餅? 美味しそうに食べてたねぇ~。

Manami ちゃんも 2日間 ご苦労様でしたぁ~。 今度は 大阪で会おうねぇ~。

YutoくんとKanonちゃん 2日間頑張ったから ご褒美かなぁ? 見事 大当たりぃ~。

毎度 おなじみ RiRiCaちゃんと Kurehaちゃん で~す。

続いて Kurehaちゃんと Uranちゃんの 2ショット!

いい顔してねぇ~ のリクエストに しっかり応えてくれましたねぇ~。 MaMa & PaPa 連日 お疲れ様でしたぁ~。

いい感じで 撮れたと思ったらぁ~。 まだまだ 修行が足りないですねぇ。

3人とも 楽しんでくれたかなぁ~?

今年は Hiddyくんの コスチュームも 新しくなりましたよぉ。

2012 第1回 FUNLANDレポートの最後は こちらもお馴染み Keigoくん! ○ン○ン○ンのパン 美味しかったかなぁ? 東京でも とっても元気でしたねぇ~。

 

さぁ 次の FUNLAND EVENTは 4月21日の 名古屋パルコですよぉ~。

それまでにも 4月 7日~ 北九州リバーウォーク 店 4月11日~ 新宿伊勢丹店で FUNLAND STOREがあるから みんな行ってみてねぇ~。

ボク カメラマン は 次は 何処のお店に登場しちゃおうかなぁ~?

ではでは 今年も よろしくお願いしま~す。

今日のおまけ!

Let’s Live Together !