まいど!暴風でみなさん、飛ばされてません?なんや、大阪の方では

風が強過ぎてみんな、諦めて風に身を任せてぐるぐる〜転がり回って

たみたいやね!(笑)なんでやねん、そんな事あるかっ! って一口

小ネタをいれて、さあ〜今日も行きまっせ〜

どんどん、美人になっていきます! いつもありがとう〜!

きせき〜を起こすで〜僕〜ってこの意味がわかるのはこの写真の

パパ、ママだけかな!(笑)

なんども、いいます!ハイディーではありません!いつも仲良し

めちゃ美形家族で登場!でも、ハイディーちゃいまっせ〜ヒディー

でっせ!ママ

最後はゲンジくんの”かわいい”ママ FUNLANDキーホルダーで

思いで製作中! リクエスト通り〜書いておきましたで〜かわいいママ!

と、色々な事が楽しくおきてるんで、まあ、しゃべりだけでもきてくださいよ!

楽しみに、スタッフ一同、お待ちしてますから おおきに